Home  > スポンサー広告 > かんぱい > 元mixiの > かんぱい

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

かんぱい

2009/01/17(Sat) 23:09

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


昨日はワムさん、N畑さん、リンダさん、スバルン、眼鏡100%、眼鏡親衛隊2名…

8人!!?(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

でメバってきました。
正直「楽勝でしょう!!」と思ってたんですが、先にやってる眼鏡隊、スバルンに状況を聞くと一様に「渋い!!」との答えが





更に別の場所でやってたN畑さん、リンダさんも…らしい

どうするか8人で談笑した結果、眼鏡隊&スバルンが入ってた場所に再突入することにしました。

んでその2投目

!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡



いるじゃん!!ってことで
これでみんなモチベーションUP!!'`ィ(´∀`∩









でもこれ  マグレですから(爆)
この後は小粒な奴ら…
ついばむ奴ら…


ダメですわココ!!
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー


という訳でワムさんと見切りをつけて移動しました。



ごめんなさいモチベーション上げるだけ上げて
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


んで、次はこの季節の風物詩お手軽乱獲ゴリ狩りに
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪













ゴリにすら相手にされませんでした
(´_`。)グスン


打つ手なし…

こうなりゃ!と某漁港に鯵&ゴリを求めてさらなる移動
ヾ(゚ー゚ヾ)?アッチヘフラフラ・・・?(ノー゚)ノコッチヘフラフラ













ココモイマイチデシタ
/(*ε*) アイタタ・・・






最後に泣きのAJIテトラに賭けましたが
















(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



ハイ!コテンパンにされました…
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!




でもめげないんだから!ってことで今日の夕マズメは磯に鯵調査に行ってきました
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


サンザン叩いてノーバイツ!!
…ここ昔レッパで鯵釣れたのに(泣)

更に頭から波被ったりしてポキポキのガクガクに折れました
(。□。;)

という訳で、もう今日はチチ揉んで寝ます。完敗です


…来週が見えない




















スポンサーサイト

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
