Home  > スポンサー広告 > 13日 > 元mixiの > 13日


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

13日

2009/02/14(Sat) 15:18

昼飯はケンタッキー2ピースポテトセット690円


博多で靴を探すもお目当ての物がない…
釣り具屋廻りも兼ねて宗像くりえいと まで上る
不動産屋で家を見てサンブリでお買い物



17時に帰ってきて夕陽館で風呂に入る

19時から車に乗って東比恵の友人宅へ 新年会?かねて美野島のもつ鍋おおいしに
もつ鍋しょうゆ味

ここのもつ鍋できた状態ででてくるんだ?



足りないと思って豆腐、もつを大量追加 頼みすぎた 後悔する

久々の再開楽しかった

話しは変わって最近愛用している物

エネループ
ヘッドライトの電池って結構馬鹿にならないってことで元がとれるかは不明だけど使用中


はぁ、きょうは14日…何にもないね




Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
