Home  > スポンサー広告 > 貴女がいるから > 元mixiの > 貴女がいるから


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

貴女がいるから

2009/03/19(Thu) 16:38

好きなんです








好きで好きでたまらないんです



貴方のことが!
  ∧,,∧
 (´・ω・)
c(_U_U

唇が少し触れるだけでもいい

この熱い思いを伝えたいから

僕は貴方の元に通うの




「ん?
おいおい、どうしたんだい?
今日はやけに積極的じゃないか?
アッ!そんな激しくされたら!
我慢できない!!」




朝立ちした僕の物は夜明けと共に焦点した







いや?ここのはガリクソンでも筋肉質だからよくひいたな?
というわけで今回はRockFishingに逝ってきました?
メンバーは
ベックさん、ワムさん、つよっさん



そして広島からの使者
モン吉くん

内容は最初に書いたとおりです

しゃぶってもらいました
あくまでも入れてません

んで次にエギングいって
牡蠣小屋行って






後はベックさんのブログにて(爆)



Category:元mixiの

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
