Home  > スポンサー広告 > 離島戦隊イキツシマン!! > 平鱸 > 離島戦隊イキツシマン!!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

離島戦隊イキツシマン!!

2010/04/15(Thu) 19:06

心躍る夢の島
二千年後の未来から時を越えてやってきた
ローカルヒーロー離島戦隊イキツシマン
島の自然を守るため、島を汚す奴らは許さない。
イクゾ!
愛と勇気の離島戦隊イキツシマン!!!


ということでベックさんと3年ぶりに行ってきました


壱岐!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

シーガルさんにお世話になり夜明けからスタート

まず何箇所かやってみてこの日はシャローの方が反応がよかったのでシャローメインで回りました
SBSH0069.jpg


叩く場所、叩く場所魚のコンタクトはあるものの

ズリあげたあとさらわれるもの(決してメンドイからオートーリリースじゃないです)  多数…⊂⌒~⊃。д。)つ


途中で藻に変身するもの   多数…(泣)⊂⌒~⊃。д。)つ


強引に行き過ぎてバラスもの  多数…(泣) (泣)⊂⌒~⊃。д。)つ



あー下手くそだな?(*´д`*)

ベックさんとのランディング率の差は歴然!!

しかもベックさん途中のポイントで怒涛の8連発!!
思わず見とれてしまいました( ゚д゚)ポカーン


横に入れてもらってやると掛かる掛かる!!
でも僕の腕じゃとれね?!!(? ̄■ ̄?)

もっとうまくサカナをコントロールしないといかんな?


そんなこんなで手元に残ったのは
SBSH0067.jpg
×2

と最後のポイントでの
SBSH0068.jpg
最後の奴のやりとりは反省を踏まえてやったので、まあ…よかったかな… 時すでに遅いけど…

平に限らす最近のバラシの多さも何となくわかったし次回にまた確認します


まあ、それ抜きにしてむっちゃ楽しかったです
ベックさんまたいきましょうね

んじゃ

Category:平鱸

comment(28trackback(0

2010/04/15(Thu)20:05

ぅお~デケ~。

さ、夜勤頑張ろ。

名前:松子 (URL) 編集

2010/04/15(Thu)22:14

しっかりとっちゃってますね・・・

うらやましくて呪っちゃいそうだわぁ

名前:しも子 (URL) 編集

2010/04/16(Fri)14:09

貴女に似合うのは笑顔ぢゃなくてうつむいてる姿よ

名前:ma-yu (URL) 編集

2010/04/16(Fri)14:13

イキツシマンキャラメル買った?(゜∀゜)アハ
ステッカーも付いてるよ♪

名前:ナガモ (URL) 編集

2010/04/16(Fri)16:19

まあ、楽しそ!!
プンプン

名前:RYO子 (URL) 編集

2010/04/16(Fri)19:05

壱岐をあたいの家から車で5分の位置に移動させてください。
通います。爆
遠くに逝き過ぎてお小遣いなくなればいいのに・・・・。笑
今度はネタ頂戴。。。

名前:ひろ (URL) 編集

2010/04/17(Sat)14:23

おほほほ・・・・
でも妬むアフォもいるわ・・・
釣れないのを人のせいにしてね
究極の悲しい釣り人ね・・爆

名前:ベクコ (URL) 編集

2010/04/17(Sat)23:12

取り合えずフックを全交換しましょう・・・
まだ会社に残ってるはず

名前:SL14 (URL) 編集

2010/04/18(Sun)13:59

ベックさんのやり取り見たってけんくんのロッドじゃ真似できないわ。タックル的にスタイルが真逆だもん。エソ先生とパワースタイルを研究してください!

名前:otuu (URL編集

2010/04/19(Mon)11:46

俺も連れてけ━━━(ノ゚∀゚)ノ

名前:バクセン (URL) 編集

2010/04/19(Mon)22:23

ヒラ美味しそう・・・^^

名前:じゅじゅ子 (URL) 編集

2010/04/19(Mon)22:29

ヒット連発してるんで
イイじゃない(笑)

名前:はまちゃん (URL) 編集

2010/04/22(Thu)07:57

イキツシマンは変身といって、脱ぐんでしょ!?(笑

名前:何かくれ。 (URL) 編集

2010/04/22(Thu)17:13

ぼげんかい(*´艸`)

名前:桃 (URL) 編集

Re: まっさん

2010/04/24(Sat)00:35

じつはそうでもなかったり…

名前:けん (URL) 編集

Re: しもさん

2010/04/24(Sat)00:36

呪わないで~!!
てかいつまで常昼なんですか?

名前:けん (URL) 編集

Re: まーゆさん

2010/04/24(Sat)00:36

そんなこといわずに~
あれ、ちゃんと待ち受けにしてますから~

名前:けん (URL) 編集

Re: ながもさん

2010/04/24(Sat)00:37

キャラメル…
思いっきりスルーしました(笑)

名前:けん (URL) 編集

Re: りょうさん

2010/04/24(Sat)00:38

そういえばりょうさん最近更新がありませんね…

名前:けん (URL) 編集

Re: ひろさん

2010/04/24(Sat)00:38

おこずかい?
ないくさ~!!!

名前:けん (URL) 編集

Re: べっくさん

2010/04/24(Sat)00:41

あの場面にいてああしない方が異常ですよね?(笑)
しかも全部ちゃんと消化しましたし
奴らは決して無駄死にじゃないですしね

名前:けん (URL) 編集

Re: slさん

2010/04/24(Sat)00:41

1つ換えるだけでまったくかわりました

名前:けん (URL) 編集

Re: おつうさん

2010/04/24(Sat)00:45

いや、おっしゃる通りやり取りは真似できません
ちょっとしたことだったことに気づきました。
今年の阪神新井選手みたいな感じです

名前:けん (URL) 編集

Re: ばくせんさん

2010/04/24(Sat)00:45

行こう-------!!!
ノ゚∀゚)ノ

名前:けん (URL) 編集

Re: じゅじゅさん

2010/04/24(Sat)00:46

おいしかったです
しゃぶりん最高!”!!

名前:けん (URL) 編集

Re: はまさん

2010/04/24(Sat)00:47

いや…
とらないとカウントされないんで(泣)

名前:けん (URL) 編集

Re: ももさん

2010/04/24(Sat)00:47

意地でもほげんくさ~(*´艸`)

名前:けん (URL) 編集

Re: なんくれさん

2010/05/02(Sun)00:20

いや… 変態!!っていって脱ぎます!!

名前:けん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
