Home  > スポンサー広告 > ふか?いサラシ > 平鱸 > ふか?いサラシ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ふか?いサラシ

2009/11/04(Wed) 23:04

(♪いい湯だな♪)
ババン  バ  バン バン バン♪




ア ビバ ビバ♪






ババン  バ  バン バン バン♪







PB030002.jpg

てなわけで今回はイワゴンさん、かずぼんさんと行ってきました
最初の場所はこんな感じで

PB030003.jpg

PB030005.jpg

PB030004.jpg

PB030007.jpg

ヤズ平しかいませんでした

んで2か所目、今日の本命ポイント
ちょっと荒れすぎてる感が満載でしたが、イワゴンさんが深場を、かずぼんさんと僕が浅場を探っていきました
んで、すぐさま、かずぼんさんにヒラHIT!!
僕にもかかるがオモイックソバラシちゃいました(泣)

そうこうしてると隣のかずぼんさんからから雄たけび!!

まったく止まらないらしい…(汗)
間違いなくGOODサイズ確定ですたが    フックオフ!



んでかずばんさんからあそこがどうだこうだ聞いて休ませてから投げると僕にもGOODサイズHIT!!

いやまじで止まらんし…

この感じ間違いなく自己新に間違いなしですよ!!


このまま走られ続けたら間違いなくやられるので勝負に出る!!





が!!    プイン♪っと根ずれでさようなら?∈( ゜)◎( ゜)∋




2、3分放心状態でした(泣)

…へたくそだな俺って…


12時になり集まり話してみると



ホゲとるの僕だけでした…ぐさっ←(°°;)?















switch ON!!













まずは沖の落ち込みメインで
PB030009.jpg


PB030010.jpg


PB030012.jpg


PB030013.jpg


PB030014.jpg


PB030016.jpg


PB030018.jpg

なんとか、こんな感じで15本ほどの釣果でした

またいきましょうね!!
次回こそ捕ってやる!!

ヾヾ ^_^ バイバーイ!!






テーマ:フィッシング ジャンル:趣味・実用

Category:平鱸

comment(30trackback(0

2009/11/05(Thu)08:06

いや~熱過ぎでしょ‥それ…o(>△<)o

名前:松子 (URL) 編集

2009/11/05(Thu)08:19

認めません・・・・。
そこは生簀でしょ。笑
今度、連れてヶぇぇぇぇぇぇぇ。
それにしてもお見事・・・・。
次回はあなただけ哺解てね。

名前:ひろ (URL) 編集

2009/11/05(Thu)08:53

そこの本領発揮は冬かもよ!
狙うはヘラスズキ90cmover 10㌔級

でもまじそこいくとタックルとフック強度で壁にぶちあたるからけんくんぐらいのタックル必要かもね。
ウインドストームで8kg級は波の助けで獲れたけど、それ以上は自信なし!

名前:otuu (URL編集

2009/11/05(Thu)09:20

竿は折れても心は折れない聖地ね…
かずぼんの折れてもあのテンション高い電話が羨ましいわ今月いこ

名前:ベクコ (URL) 編集

2009/11/05(Thu)09:36

ナイスヒラ(*´艸`)

早く釣れてって(*´艸`)

迎えにきて(*´艸`)

名前:桃 (URL) 編集

2009/11/05(Thu)10:29

ホントに新婚さん(・・?)
いつも釣りばっかしよるような……

名前:ma-yu (URL) 編集

2009/11/05(Thu)12:21

聖地恐るべし( ゚Д゚)
私も死ぬまでに一度は・・・

名前:SL14 (URL) 編集

2009/11/05(Thu)18:57

いいね━━━━!!

こっちは少ない当たりでがんばってるわよ

名前: しも子 (URL) 編集

2009/11/05(Thu)21:19

私が初のヒラセイゴ一本釣ってはしゃいでるのに・・・

なんてKY(危険予知)な!('A|

名前:おたろう (URL) 編集

2009/11/06(Fri)15:10

うらやましいね・・・(T-T)
オイラ、今日でサーフで連続ホゲ12回よ・・・(T-T)

もう死のう・・・。

名前:ナガモ (URL) 編集

2009/11/06(Fri)16:04

うらやます・・・

俺も行きたい。
でも行ったからって釣れんのやろね・・・

名前:ogi (URL) 編集

2009/11/06(Fri)18:00

こちらでブログやってたんですね><
知りませんでした。。。

スゴイ釣果ですよ!
サイズもイイし、羨ましいです。
そんな綺麗なトコで釣りして見たい・・・

名前:はまちゃん (URL) 編集

2009/11/07(Sat)16:03

北緯と経度を正確にお伝え願います・・ヽ(゚`∀´゚)ノ

名前:バクセン (URL) 編集

2009/11/07(Sat)20:30

お初です。

けんさんのブログ発見しました!
今後とも宜しくです。

凄い釣果ですね!聖地って何処ですか?

私のブログにリンクさせて頂きますね~~~↓

http://blogs.yahoo.co.jp/nakeko815

名前:ひろん (URL) 編集

2009/11/08(Sun)15:11

おぉ~なんてKYな・・Σ(゚Д゚;
ソコ行ってみたいわ^^

名前:じゅじゅ子 (URL) 編集

Re: まっさん

2009/11/09(Mon)20:47

今週は!!
がむばりマッスル!!

名前:ズり (URL) 編集

Re: ひろさん

2009/11/09(Mon)20:47

そう!!正解!!

いけすなんですよ

名前:ズり (URL) 編集

Re: ottuさん

2009/11/09(Mon)20:49

ぷりぷりの時是非行きましょう!!
てかまじでフックとの兼ね合いに悩んでます
ちょっと今度実験してきます

名前:ズり (URL) 編集

Re: べくこさん

2009/11/09(Mon)20:50

その電話の時はどん底でしたわ(笑)
まじでみんなと釣りに行けなくなるとか考えてました

名前:ズり (URL) 編集

Re: ももさん

2009/11/09(Mon)20:51

まってますよ!!南紀ヒラ!!!

名前:ズり (URL) 編集

Re: まーゆさん

2009/11/09(Mon)20:52

いつもs○xか釣りしかしてません(笑)

名前:ズり (URL) 編集

Re:slさん

2009/11/09(Mon)20:53

いや…
今季いきましょ!!

名前:ズり (URL) 編集

Re: しもさん

2009/11/09(Mon)20:54

いや、しもさん今季おもいっくそいい思いしとるし
てかクレーンの事故まじ心配しましたよ

名前:ズり (URL) 編集

Re: おたろうさん

2009/11/09(Mon)20:56

おたろうさんKYは更に進化してSKY(深危険予知)へとなってます(マジです)

名前:ズり (URL) 編集

Re: ながもさん

2009/11/09(Mon)20:57

12回!!
でもたしかにDAYサーフ今年やってないな~
今度行きましょう

名前:ズり (URL) 編集

Re: OGIさん

2009/11/09(Mon)20:58

いや…
たぶん行けば釣れます(爆)
教科書通りに魚がついてます

名前:ズり (URL) 編集

Re: はまさん

2009/11/09(Mon)20:59

ひっそりとやってますもんで(笑)
たしかにここは海の色に目を奪われますよ!!

名前:ズり (URL) 編集

Re: ばくせんさん

2009/11/09(Mon)21:05

33°53'22.02"N
130°52'37.30"E

です!!ヽ(゚`∀´゚)ノ

名前:ズり (URL) 編集

Re: ひろんさん

2009/11/09(Mon)21:06

どうもす
リンクありがとうございます!

名前:ズり (URL) 編集

Re: じゅじゅさん

2009/11/09(Mon)21:07

ここは…

たぶん初めは死にます…(笑)

名前:ズり (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
