Home  > スポンサー広告 > 夏のおわりに > 眼張 > 夏のおわりに


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

夏のおわりに

2009/09/19(Sat) 11:39

P9180011.jpg
相変わらず日中は暑いですが
最近はめっきりツクツクホーシの鳴き声が減ってきて
季節の変わり目、毎年ながらさみしいですね
小さい頃は何月まで鳴いているのかを観察してたのを思い出します
ちなみに写真のリールは僕の宝物です
シマノカスタムEX1000
リアドラグ、ワンタッチスプール、樹脂スプール、アスベストドラグワッシャー…
どの辺が宝物かというと、このリール僕と同い年なんですね
たまに整備してまだまだ現役なんでそのうち使ってやりたいですね


さて釣りの方ですが、先日ベックさん、ワムさんと某所にアジ調査してきました
ただ、ここは行き道が非常に怖い


なんか振り向きたくなるポイント満載だし

だれか座ってそうな場所あるし

一回パキッって音した気がしたし

ベックさんとライト消してみると


闇の中に黄泉の気配ムンムン♡




霊感ないけどね(爆)




そんなこんなでポイントについておのおのやってると







はい!!






なんかイイのきた!!



突っ込みを華麗にさばいて御用!


よっしゃ?!!
P9170006.jpg

てか年中いるのね?
P9170008.jpg

ただ、その後は特に続かず
何回かアジっぽいあたりがあったのみでこの日は一足先に撤収しました

さてとシルバーウィークどうでるか…


では






テーマ:フィッシング ジャンル:趣味・実用

Category:眼張

comment(10trackback(0

2009/09/19(Sat)13:38

釣ってやがる 爆。
相変わらずタフに逝ってるのね。
忙しくて夜周りできないわ。
寝ないと体が・・・。
年とりたくないわ。
あと15年したら、ちみもなるから・・・・爆。
西来るときは連絡してね。笑

名前:ひろ (URL) 編集

2009/09/19(Sat)15:51

シルバーアジウィーク(*´艸`)

名前:桃 (URL) 編集

2009/09/19(Sat)17:52

アジでおわってくらはい!

名前:キョロ (URL) 編集

2009/09/19(Sat)20:26

私は寝て過ごそうとおもいます

名前:SL14 (URL) 編集

2009/09/20(Sun)09:50

私は、多分シルバー豆アジウィークだろう・・・

名前:何かくれ。 (URL) 編集

Re: ひろさん

2009/09/23(Wed)16:20

ひがしに来る時はくるりん♡

名前:ズり (URL) 編集

Re: ももsん

2009/09/23(Wed)16:21

シルバーアジウィーク(*´艸`)


御意!!!

名前:ズり (URL) 編集

Re: きょろさん

2009/09/23(Wed)16:21

いきますわよ今年はひろしまに

名前:ズり (URL) 編集

Re: slさん

2009/09/23(Wed)16:22

いやあなたが一番タフだから

名前:ズり (URL) 編集

Re: なんかくれさん

2009/09/23(Wed)16:24

いやいま来てるみたいですよ!

名前:ズり (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
