Home  > スポンサー広告 > 潜入!!おたろうカップ > 鱸(丸、大陸) > 潜入!!おたろうカップ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

潜入!!おたろうカップ

2009/09/07(Mon) 19:34

表題のとおりベックさんと潜入してきました秘密結社



『おたろうカップ』に









ルアーかっさらう気満々で(´∀`)












会員は
邪道さん、じゅじゅさん、バクセンさん、クリクリさん、

EVOさん、はまちゃんさん、ごろーさん、おたろうさん・・・




時間となり
サーフについていざ開始
その1投目!!




隣のベックさんに速効バイト!!


すかさずフォローを入れるベックさん…




(゚Д゚)アワアワ
biyi.jpg



流石ね…


仕事早いね





なんと危険予知な!!






僕は奥まで歩いたり、さまよったり
遥か彼方で幽霊みたいな人見てビビったり

最終的に元の場所に戻りやってると

一人、二人、三人…9人







あれ?

なんか人影が一人増えてる…:(;゙゚'ω゚'):






恐る恐るよってみると





お宮さんでしたΣ(゚Д゚;)アラマッ






んでだべりながらやってると

ザワザワ



ザワザワ




ん?





P9050002.jpg
この男! できる!!!




最終的に僕は2ばらしでした (;´Д`)





2回も同じことするなんて…修行します


てなわけで、みなさんお疲れさまでした





テーマ:フィッシング ジャンル:趣味・実用

Category:鱸(丸、大陸)

comment(14trackback(0

お疲れ様でした。

2009/09/07(Mon)20:24

お疲れ様でした。
あのあと別の場所に移動後さらにバラシを追加してすごすご帰りました。

名前:お宮 (URL) 編集

2009/09/07(Mon)21:12

あの人は鬼を超えてるわよ(*´艸`)

ズリーニョ君もだけど(*´艸`)

名前:桃の天然畑 (URL) 編集

2009/09/07(Mon)22:12

2バラシ、良いじゃなぁい☆
危険ポイントの絞込みは出来てるってぇ事だから(´_ゝ`)ウンウン
後は『Y』するのみよ・・(`Д´*)ワイ!

名前:松子 (URL) 編集

2009/09/08(Tue)13:05

結局ルアーは誰が総獲りしたの?

名前:ふじ (URL) 編集

2009/09/08(Tue)18:17

大きな魚が釣りたか~

名前: しも% (URL) 編集

2009/09/08(Tue)19:25

潜入??の割りには2人で目立ってきたの?

名前:ma-yu (URL) 編集

2009/09/08(Tue)19:46

バラシハタノシイヨワ
わたしにロッドくれないからよ。獏
まあ、架かるだけよいわ。私なんか・・・・

名前:ひろ (URL) 編集

Re: お疲れ様でした。

2009/09/10(Thu)18:58

お宮さん

あの後ろ姿…男でしたよ!!

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/09/10(Thu)18:59

桃さん(*´艸`)


ズリーニョ君はよくサボるだけですよ~(*´艸`)
気が付いたら休憩ばっかしてるんだから

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/09/10(Thu)19:00

マッサン

いや2回目のはかなりGKYしてたんですが…
リベンジジャー

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/09/10(Thu)19:01

ふじさん

お太郎かっぷ…明日の間違いでしょう(爆)

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/09/10(Thu)19:01

>しもさん

交代勤務に戻りたい…

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/09/10(Thu)19:03

まゆまゆさん

目立つ!!そんなめっそうもない!!
僕はひたすら忍んで忍んで

…目立ちたかったかも(笑)

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/09/12(Sat)16:59

ひろさん

FUFUFU~
竿はご勘弁を(笑)

名前:ズり (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
