Home  > スポンサー広告 > 寝れども寝れども… > シイラ > 寝れども寝れども…

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

寝れども寝れども…

2009/08/31(Mon) 19:58

( ̄□ヾ)ネムー



半日寝太郎です…



先週の土曜日はカズボンさんに甘えさせてもらい、まっさんと青物に行ってきました








んで早速、車内で爆睡かましました(?ρ?)........zzz






気がつくと
P8290016.jpg

ついた(汗)




そして日が昇前に磯えと降り立ち来るべく時に備える!!


















駄目どした(;゜○゜)








壁が来ねえ…














P8290430_convert_20090830162056.jpg
…寝てないっすよ






P8290421_convert_20090830155154.jpg
僕にもチェイスはあったもののノセキレズ…




この日はこの方の日でした
P8290444_convert_20090830160503.jpg



カズボンさん、まっさんありがとうございました
P8290017.jpg

そして


ご迷惑かけました(爆)



そう…帰りも意識が飛んでしまった僕なのでした(σд-)zzz



ほんとごめんなさい
m(_ _)m



あ?寝むっ



スポンサーサイト

テーマ:フィッシング ジャンル:趣味・実用

Category:シイラ

comment(14trackback(0

2009/08/31(Mon)20:50

30過ぎると寝れなくなるから…
いくら疲れていても(*´艸`)
遅寝早起きになるわ(*´艸`)

名前:桃山御陵 (URL) 編集

2009/08/31(Mon)22:44

30過ぎても眠いわ・・・
コキ杉かしら(*´艸`)
編集長の腕、見せてもらいました!
お見事なまとめ方であります(*´艸`)

名前:松子 (URL) 編集

2009/08/31(Mon)22:58

40が近くなったのに眠いわ(ρ_-)ノ
他人の運転の車ん中はなんであんなに眠いんやろ???
運転中隣で寝られたら額に(肉)って書きたくなるんはナンデ(・・?)

名前:ma-yu (URL) 編集

2009/09/01(Tue)07:34

けんさんが…どんどんこっちの世界に来ている気がします(笑)

ペンペン以外はおらんかったですか??
その辺は良くうろついてるので、見かけたら声でも掛けてください。不審な原チャが停まってたらたぶん僕なので 笑

名前:海の戦士 (URL) 編集

2009/09/01(Tue)08:22

40すぎたら・・・・
永遠に眠れるから 爆
それにしても疲れがとれないわ。

名前:ひろ (URL) 編集

2009/09/01(Tue)10:14

あ~ね…
いつもの寝てますた状況やん 松子デーと言うことで

名前:ベクコ (URL) 編集

2009/09/01(Tue)21:11

そらあんた・・・

そんなさわやかな投げ方しよったら、食う魚も食い気なんか飛んでしまいますがな・・・

もっとこう、ソウルで投げんと、ソウルで!!

ほら、声出さんかーい!!!

名前:ぬる (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/09/02(Wed)19:00

御陵 さん

それも嫌ね…
今度近くに夏ヒラいきません?


名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/09/02(Wed)19:02

まっさん

コキすぎよ(笑)
休まずにシャクル、なんと簡単なようで難しいことか…

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/09/02(Wed)19:04

まゆさん

なんででしょうね~?
一つ確実なのは僕が運転してたら…     みんな死んでたかな?(笑)

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/09/02(Wed)19:07

戦士君

まだまだ陸サーファー的な感じなんで今から向かいます(笑)
ペンペン以外は遥か沖におったような…
てか凄いよこんなとこまでゲンチャなんて!!
今度ついていきます(笑)

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/09/02(Wed)19:08

ひろさん

フォーエバー…それも幸せかも(爆)
それにしても疲れがとれないわ。

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/09/02(Wed)19:09

べっくさん

そうなんです

 つ
  も
   の❤

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/09/02(Wed)19:10

ぬるさん

ピョンヤンまで飛ばします!!
そ~れ!!
「マンセ~!!!!!!」

名前:ズり (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。