Home  > スポンサー広告 > 挑戦 しいら > シイラ > 挑戦 しいら


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

挑戦 しいら

2009/08/09(Sun) 19:08

やっと帰ってきたよ…
4時間チョイかかったよ

途中霧で通行止めって!!
しかも大宰府も通行止め…


何回も通行料とりやがって



さて、今朝の前回記事からの続きです







あの後会議の結果







釣り人として天気のせいにできないということで


荒天決行しました!!




出港して、まずは手始めに、こちらも初のインチクをやって
僕はオオモンハタ?だっけ?が1匹つれました



そしていよいよ沖へ!!



ん?

090809_081532.jpg
ひっしゃぁまんさんすでに死んでますが(笑)






荒波に揉まれパヤオに到着しキャスト開始






その結果は?


2匹(60?80台くらいのペンペンさん)釣ることができました

んで7か所くらい回った所で危険が危ないので終了?



いや?楽しかった



ゆうちゃん、ザトさん、ひっしゃぁまんさん、嫁さん、船長さん、ありがとうございました!!



テーマ:フィッシング ジャンル:趣味・実用

Category:シイラ

comment(8trackback(0

2009/08/10(Mon)08:03

ペンペン見せてよ~('◇')

いいな、羨ましいです(  ̄ー ̄)

名前:松子 (URL) 編集

2009/08/10(Mon)08:33

貴方は無事だったの?
ダウンしてないのかしら(*´艸`)

名前:モモンガー(*´艸`) (URL) 編集

2009/08/10(Mon)10:28

あちらも大荒れだったのね。
こっちも荒れてた・・・・・・・。
ルアーあさっての方向に飛ぶし・・・・。
やっとれんでした。

名前:ひろ (URL) 編集

2009/08/10(Mon)10:28

これもまた釣りね・・・
あ~釣りもの無くなってきたわ・・・

名前:ベクコ (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/08/13(Thu)18:32

まっさん

ルールで物持ちは魚を締めないといけなかった(暴れて危険とのこと)のでオールリリースしました
てなわけで写真はないでふ

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/08/13(Thu)18:34

ももんがさん

豊後水道の波は玄界灘の波と波長が違うためか酔いは大丈夫でした
むしろピンピンしてました(笑)

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/08/13(Thu)18:36

ひろさん

たぶん夏ヒラがでたかもです
そんな感じでした~
いろいろ勉強になりました

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/08/13(Thu)18:37

べくこさん

釣りもの…大自然にひざまずきたい♡

名前:ズり (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
