Home  > スポンサー広告 > 梅雨明けは? >  > 梅雨明けは?


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

梅雨明けは?

2009/07/26(Sun) 00:24

最近CMで流れてますが

やっぱり

 

6本弦のバケモノは最高にゴキゲンだあ?!!

にしても金曜の雨はすごかったですね、うちの近所も土砂崩れしてたし

 

家の前の道軽く浸水してたし…

某釣り具店、配管から雨水逆流して水浸しだったし…

まあそれでも金曜は根性で博多に飲みに行ってましたが

んで昨日(土曜)、本当ならryoさんと釣りする予定だったんですが

 

 

負王の呪い!?夜になって再び激しく雨が!!

てなわけでryoさんお別れ釣行は中止になったんですが、ちょこっとだけワムさんと近場調査してきました

 

 

結果

あたりはありましたが、雨で人間のほうがもちません   20分で撤退

以上!!

 

やっぱ家で26時間テレビ見ながらビールに限りますね

 

 

 

 


Category:

comment(14trackback(0

2009/07/26(Sun)01:34

あららららrっるるるるあうららああああ

名前:輪婿 (URL) 編集

2009/07/26(Sun)01:55

えええっ!もう帰ったの?
今日は我慢大会だったのに

名前:SL14 (URL) 編集

2009/07/26(Sun)10:29

お引っ越しおめでとうございます。
fc2の呪いが蔓延していますので 笑。
負王の呪いはすごいですね。
朝マヅメ 逝きたかったけど諦めて
会社で仕事してます。うるうる。

名前:ひろ (URL) 編集

2009/07/26(Sun)11:42

やっぱあそこしかないのね・・・・(+0+)ぁゎぁゎ

名前:ベクコ (URL) 編集

2009/07/27(Mon)01:14

今日が梅雨明けです゜+。(*′∇`)。+゜
っうか……鰺とか鱸とか……釣ってみたいです(T_T)

名前:ma-yu (URL) 編集

2009/07/27(Mon)08:21

もうちょっとするとガーが爆ります

名前: しも% (URL) 編集

2009/07/30(Thu)12:16

明後日は大丈夫っしょ☆

名前:松子 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/07/31(Fri)19:59

輪婿さん

おほほほほほほほっほほっほ~

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/07/31(Fri)20:00

slさん


毎日が地獄よ…

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/07/31(Fri)20:01

ひろさん

ありがとうございます。
呪い呪われ明日も生きる…

病んどります

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/07/31(Fri)20:02

べクコさん

あそこ?
あそこなのかな~(+0+)ぁゎぁゎ

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/07/31(Fri)20:04

まゆさん

またまた~

…スズキのつりかた忘れた気が(笑)

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/07/31(Fri)20:05

しもさん

あれ?爆発の記事は?(笑)
ヤズいいな~

名前:ズり (URL) 編集

Re: タイトルなし

2009/07/31(Fri)20:06

まっさん

たぶん死ぬよ

名前:ズり (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
