Home  > スポンサー広告 > 違うね >  > 違うね


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

違うね

2009/07/18(Sat) 16:13

山傘が終わるとなんか寂しいですね

昔でいう日曜のサザエさんが終わった時の感じです

まぁ何はともあれ、いよいよ夏本番!
昨日はヌルさん、ベックさんと鯵釣り夏の陣に行ってきました


まずはベックさんと合流する前に2ヶ所ほどプラ

川絡みのエリアをライト点けて見て廻ってるとボケーっとしたシーバスがちらほら

そして潮通しのよいエリアでは
マイクロ鯖イレグイ(笑) P7170053.JPG















明暗部で子眼張ってな感じでした


そしてベックさんと合流し近寄ってみると



なんか漁師モード入ってません?(汗)
着いて10分たらずで大分釣ってるし…


僕にはマイクロ鯵がちらほらだけ


何…このあからさまな差(汗)



ジグヘッドやらワームやらを、なんちゃらかんちゃらしてやっと今日のパターンが見えてくるもやっぱり違う




う?んヘタッピね


そうこうしてると状況事態が渋くなってきて
ヌルさん到着


その後も渋い状態が変わらなかったし時間も来たので撤収


とりあえず晩飯分だけキープ 
P7180054.JPG 














眼張もぼちぼち釣れたけど、あからさまにサイズが落ちてました、1番大きくても23位だったか?


やっぱりこの釣りは一筋縄では行きませんね


 

AUTHOR: しも% IP: 123.227.215.196 DATE: 07/18/2009 22:45:27 今年はBBはなしかな??


Category:

comment(1trackback(0

2009/07/22(Wed)22:10

a
ああ

名前:ズり (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
