Home  > スポンサー広告 > 食糧事情 >  > 食糧事情


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

食糧事情

2009/07/14(Tue) 23:55

しっかし!!あつい!!!!


体がとけるぅ?


毎晩エアコンで腹冷やして、通勤電車でトイレに閉じこもってるです。



しっかし釣りに行かない休日ってあり得ないですね…

ハイ、もう週末は完ぺき廃人化してました






そんな中、昨日ベックさんからの悪魔のお誘いが…







こらもう我慢できん!!



二つ返事で答えて GO!!









現地で邪道さん、じゅじゅさんと合流して








夕マズメはそこそこだったけど
日が暮れてちょっと違う気がしたのでベックさんとちょっと移動して






















とりあえず晩飯のおかず分はキープしました
P7140048.JPG
















嗚呼?釣りって本当にいいもんですね?

AUTHOR: SL14 IP: 210.237.255.31 DATE: 07/15/2009 03:46:50 いい食材ですね? さぁ、コレ使って何ができるのかな? 次回更新が楽しみだ・・・


Category:

comment(2trackback(0

2009/07/16(Thu)14:18

あたしに爆発はいつくるの?

名前:べくミ (URL) 編集

2009/07/17(Fri)22:15

先日はお疲れ様でした~^^
ブログをやっと発見できましたw
あまり話す機会がありませんでしたが
また、お会いした時は宜しくお願いします!^^

名前:じゅじゅ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
