Home  > スポンサー広告 > 弾丸釣紀行 >  > 弾丸釣紀行


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

弾丸釣紀行

2009/07/08(Wed) 06:41

毎日が地獄です 今月から常昼で平日はレポート&テストの勉強に追われています …この歳になると頭になかなか入らんし(泣) しかも休みが土日なので、釣りに行っても大概先行者がいる… 大体、週一釣行なんてありえないし… 禁断症状で手が奮えだしたので、無理矢理行ってみました。 弾丸釣紀行に 22:20 鯵釣り 現場は横からの風が吹いていてちょっとやりにくいけど まぁなんとかなるでしょ! と釣り開始、先行者は住人の餌師一人 いいね!この人の少なさ!やっぱりコレネ!モチベーションが違うね! 餌師のウキを見てると結構コンスタントに沈んでるんで、いるのは確定 僕にも一投目からフォールで当たり有り が!その後がなんか違う 22:50 予定時刻の為、鯵終了? 結果2匹 23:05 汚り姫に遭う為に天の川に移動して開始 23:20 汚り姫じゃなくてジャドウさんと遭遇、しばし話をして撤収? 0:00 帰宅して××× こんな感じで、なかなかロマンチックな七夕の過ごし方でした。 あ?眠い

AUTHOR: じょう IP: 61.27.192.164 DATE: 07/08/2009 10:05:04 あんまり釣りに行けてないみたいだね・・・ 勉強頑張って!


Category:

comment(2trackback(0

2009/07/08(Wed)16:55

あなた変態ね・・・
夜空見ながらセクースでしょ・・・

名前:帝王 (URL) 編集

2009/07/09(Thu)14:18

週一アングラーです。ハイ。

名前:岳 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
