Home  > スポンサー広告 > 黒ちゃん > バス > 黒ちゃん


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

黒ちゃん

2009/06/20(Sat) 22:31

あたっちゃった



P6200010.JPG



 











てっきりしょぼい電波掛け時計かとおもってたら、なかなかいいじゃん!!

潮の簡易タイドグラフ出るし!!

ラッキー!!!



さて今日は小学校からの友人が遊びに来てました

でも男二人で家にいてもやることもないな…













池に釣りに行きました(~ё~л)===☆
こいつとは昔よくやってたからね

P6200016.JPG














…あらら、すっかりメタボっちゃって.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

バスロッドはこいつに貸して、僕はもちろ先日買ったpro4swで






アジの練習!!とギル釣って遊んでました.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

んで遊んでるとバスがやたら反応するパターン発見!!



リグ変えてやってみると







YES!!!!!!!!!!
P6200012.JPG

















48cm.∵・(゚ε゚ )ブッ!!






ごめんね対岸シコシコでやってた見知らぬ釣り人(笑)




そのあと友人と飯喰いながら昔話に花を咲かせました

こんな日もいいね

僕のとこに遊びにくる友達よ!!


うちは釣りか、飲むかしかないよ(笑)


んじゃ!!

AUTHOR: 松子 IP: 202.253.96.246 DATE: 06/21/2009 00:38:10 おぉ☆(・∪<)/^^^<+ ))><< 勿論、その時計は忘年会に出すよね( ̄ー ̄)ダスヨネ?


Category:バス

comment(6trackback(0

2009/06/21(Sun)17:05

そう・・何もないけどね・・・

名前:べくミ (URL) 編集

2009/06/21(Sun)19:22

釣りと酒(≧▼≦)
是非!!!!
お屋敷にご招待をm(__)m

名前:ma-yu (URL) 編集

2009/06/22(Mon)00:45

バスデケェ~~す~。自分も行こうかニャ・・・
・・・本当はひっそり最近バス行ってますが(爆
って時計あたるんですね~~
S?D社?のことなんで自分もしょぼいのと思ってましたよ~(笑
良いものなら自分が出したのもあたらないかしら・・・

名前:メガ眼鏡 (URL) 編集

2009/06/22(Mon)14:17

今度遊びに行くけん相撲取ろう!

名前:岳 (URL) 編集

2009/06/23(Tue)05:20

この季節の野池でのバス・・・
蚊に喰われまくりでたまらんね・・・

名前:RYO子 (URL) 編集

2009/06/23(Tue)12:30

懐かしい魚…。良い臭いがしますよね(笑)

名前:ふじもん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
