Home  > スポンサー広告 > 招集令状 >  > 招集令状


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

招集令状

2009/06/18(Thu) 19:22

(゜е゜)ノィョゥ

きちゃった…



え?何がって?




会社からの集令状です
令状によると7?9月いっぱい迄教育に来なさいとのこと…


教育?そんなん楽やん!!   と思ったあなた!!(`Д´)ゞ ビシッ!




これな?んだ?…
P6160005.JPG

















答えは僕が入社して3カ月で叩きこまれた内容の一端です ~~旦_(-ω-`。)



今回の教育はこれをさらに超える恐怖が Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!





オワタ…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク







そんな勉強、現場じゃまったく使えないのに(笑)




まあいいや、んで釣りですね( ゚Д゚)つ





買っちゃいました





2本目のpro4 ゚Д゚)つ


今度は4S-77SL-R(笑)



さっそく調査にいって

P6160009.JPG














こんなのが少々


もうワムさんに狩りつくされたあとだったみたい(笑)



しっかしこの竿やばいわ!!

もっとつりたいわ!!



あ。ぼちぼち夜勤にいかなきゃ!!
てなわけで
o(*^?^*)〇グッo(*^0^*)ノ"バァイ♪

Category:

comment(5trackback(0

2009/06/19(Fri)09:06

↑『デラべっぴん』
名古屋人のアタイは、途中まで名古屋のローカルエロ本だと思ってますた

名前:RYO子 (URL) 編集

2009/06/19(Fri)09:10

踏んじゃった・・・。
Aじゃなくて切り番よ・・・ワーイ。

名前:岳 (URL) 編集

2009/06/19(Fri)10:34

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

名前:べくミ (URL) 編集

2009/06/19(Fri)16:36

けーーーーっけっけっ^^
アタイが全てカリつくしたのよ!!

名前:カリ首マス男 (URL) 編集

2009/06/19(Fri)23:07

投げきらん・・・この竿・・
09夏おわったね(笑)

名前:SL14 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
