Home  > スポンサー広告 > お魚とゆかいな仲間たち > 鱸(丸、大陸) > お魚とゆかいな仲間たち

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

お魚とゆかいな仲間たち

2009/05/28(Thu) 00:25

本当によく遊びました

まずは夕方、ベックさんとゴロタ場 ゆっくりと日が沈んでいく いいね?夕日って でもここは潮位低くて届いてない感じ
20時になり、ふじもんさん、変態労働STARS、ワムさんと集合するため今日の本命に移動
挨拶をすませ早速本命サーフに入水

一投目からベックさんに反応あり、僕もバイトあり、でものせれず…
そして口火を切ったのが!





ショチョウ!


そしてベックさん、ふじもんさん、奥にいたワムさん、カツさんも捕獲し

僕も1バラシの後次の1投で

よかったR型感染してなかったみたいです
よし!全員安…ん?


R型?


…あれ?あのお方は…

負王健在!
リョウさん2バラシだったようで…
恐すぎるんですけど…
R型まだ収束してなかったみたい…

その後潮位が大分上がってきたのとサーフ休めるため磯場に移動

ここでコモさんがイカ釣って
帝王さんが来て、お宮さんが来て、しもさんが合流
一体何人集まったのか 夜の磯にこの人数… 不審船以上に不審な光景(笑) この磯でもRYOさんは


1バラシしたらしい…


まだまだ負王健在!


しかしここに来て少し状況に変化が出てきました。 どうやら しもさん、着いて早々手元からラインブレイクしたようで…
ラインブレイク?これはまさか…

とりあえず、またサーフに戻ることにし、ここでSLさんも合流

僕はコモさん、ワムさんと談笑してから遅れてサーフに合流すると



釣れてるし!


よ?し僕も!
はい、次?ぃ、バラセコールが飛びかう中

う?ん外洋のは元気あってよく引く!


そして、リョウさんも2本ゲット!
これでウイルスも撃退成功!

お宮さんも捕獲
帝王さんも
…つかみ取り成功…



…?











しもさん感染! Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ
『ここには何もおらんばい!』(感染者談)

やはり、あのラインブレイクが感染したタイミングだったみたいです


AM4:00
このままでは帰れない しもさん、ベックさん、ふじもんさんとで朝のイカ釣りに移動
僕はシバス調査するも 『ここは何もおらんばい!』
イカ組はというと…

キャッキャッ♪と楽しそう
しもさんもイカ捕獲し全開顔射を浴びナイスな最後を向かえることができました


まだまだ色々調査しないといかんですね

では今回はこの辺で

みなさんお疲れ様でした?
スポンサーサイト

Category:鱸(丸、大陸)

comment(4trackback(0

2009/05/28(Thu)16:57

普通に釣れるのに・・・爆死

名前:べくミ (URL) 編集

2009/05/28(Thu)21:54

サーフで釣れるなら一番ね(=゚ω゚)ノぃょぅ
このブログになってからオサカナ連発ね
サップ見てる場合じゃなかったわ(*゚ー゚)
しもサンK1見てた方がよかったのに…

名前:SUBARIN (URL) 編集

2009/05/28(Thu)23:50

よかですね~てか楽しそうですね~^^
自分もそろそろ出動しなくては・・・
R型・・・おほろひぃ~~

名前:メガ眼鏡 (URL) 編集

2009/05/29(Fri)19:20

いや~楽ちかったですよ!
皆さん散らかさずして良かったんですが・・・?
私は明朝会社でシャワー浴びたら散らかしてましたね。  
トホホホホ!  

名前:KATHU (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
