Home  > スポンサー広告 > ヌルさんと >  > ヌルさんと

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ヌルさんと

2009/05/24(Sun) 15:35

式場選びって…めんどくさい そんな僕です (=゚ω゚)ノぃょぅ 今週は金曜の夜から西にヌルさんと鯵釣りに行ってきました ヌルさんのコレクションにドキモを抜かれつつ まず第一のポイント? 潮が動いてない… なんか淀んでる… Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ でも泳がせのオサンはイカが釣れてるみたい 1gジグヘッドつけて鯵釣り開始 何とか一匹掛けて、後で泳がせでもしようかね と思いながら波戸の上に鯵を抜き揚げると 何処から狙っていたのかジグヘッド着いたまんまの鯵を猫が引ったくって逃走… 工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工 駆け回る猫… 無茶苦茶ドラグが出て行き こっちも応戦するも、猫バラシてしまいました (*´д`*)ハァハァ 気を取り直し次は表層でヒット その後が続かないので移動しました 第二のポイント? 先端にむっちゃ人が密集してるんですが (+0+)ぁゎぁゎ んでエッサのオサンの話しによると 『最近で1番釣れんバイ!』ってさ … でも、そのオサンのクーラー40匹くらい入ってるの見ましたから! ド━(゚Д゚)━ ン !!! ↓(20分経過) …釣れん 港内に戻り明暗部を通すと ヒット ヒット ヒット うん、でもここも微妙な感じなので移動 次のところでヌルさんのシャープな誘い&合わせに見とれて 見とれて 見と… zZZ… この後、体力の限界を向かえ、下痢って寝てしまいました 朝5時、ヌルさんの『着いたよ』の声で目覚めこの日は終了しました ヌルさんありがとうございました m(__)m

AUTHOR: RYO IP: 60.32.116.123 DATE: 05/25/2009 07:22:14 猫・・・ そのネタすげぇ・・・ 式場選び・・・ 確かに面倒くせぇ・・ けどね、そこからが更に面倒くせぇ・・・ でも結婚式なんかね、お嫁さんの為にやってあげるようなもんだから、笑顔で付き合ってあげなさい

スポンサーサイト

Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
