Home  > スポンサー広告 > よく遊んだ一日 > 平鱸 > よく遊んだ一日

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

よく遊んだ一日

2009/05/19(Tue) 16:10


昨日はベックさん、ワムさんとノープランフィッシングをしてきました


途中、悲劇が待ち受けていようとは知らずにね…





まずは朝ゴロタ場でシバス狙い


開始早々にワムさん、ベックさんヒット!
残念ながらワムさんはバラスもベックさんは捕獲成功!



居るよ!魚居るよ! ((゜゜дд゜゜ ))!!






でも僕には、沖目でワンバイトあっただけ…



匂うね、ホゲ臭が…

その後右の方まで叩いて反応なし 左のシャローエリアを叩いていたベックさんと合流すると 『釣れた、でも小さい』のジェスチャー(´▽`)//

そこにはカツオ漁師ばりのベックさんがいました(笑)
僕も払いだし付近に投げると




金太郎サイズキタ?!


久しぶりに魚釣るとファイトがバーチカルで面白いですね(笑)
この後はぱったりと反応がなくなり次のプランを考えるべくコンビニに



ここで決定した次のプランは






イカダでヌルヌルイカフィッシング



お金を払い、船屋の親父にオススメのポイントを聞き 期待と希望を詰め込み出船しました
軽くうねりの残った海…
5分後…







オェ?!(+0+
…酔いますた

まだイカダ釣りははじまったばかり…

嗚呼?地獄の始まりです…

リアルジャイアンにピーナッツかけられたり…

早くカエリタイ


結局底濁りの影響かイカは釣れずに終了 SLさん、今度から定例これらしいですよ…
いやしかし陸っていいね!


その後飯喰って終了と思わせて



地磯ランガン釣行!


爆風の中シャクリ倒すけど
『うん、ダメね!』
ってことで終了!


無性に足がパンパンになりました(笑)

さて、明日から雨みたいですね…

今夜も逝っとく?


では (*゜ー゜)
スポンサーサイト

Category:平鱸

comment(5trackback(0

2009/05/19(Tue)21:02

逝っとく?

名前:べくミ (URL) 編集

2009/05/19(Tue)21:46

楽しそうですねぇ(^.^)
今度誘って下さいよ!
ちなみにズリさんがHomeでホゲた夜に先に撃ってたんは多分俺です…

名前:ma-yu (URL) 編集

2009/05/21(Thu)08:48

↑苅田港・・・
マテ貝捕れるね・・・

名前:RYO (URL) 編集

2009/05/21(Thu)22:00

船酔いには梅干しよ…
こめかみに張り付けておくと効くらしいわ(*゚ー゚)
手漕ぎでキス釣りしたいわ(=゚ω゚)ノぃょぅ
苅田の沖堤でシコシコやればいいのに…

名前:SUBARIN (URL) 編集

2009/05/23(Sat)00:37

こ、この定例はキツイ・・・
さすがスパートリオ!
私は到底着いて逝けません(笑)

名前:SL14 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
