Home  > スポンサー広告 > オーバーゼアー ?月の彼方へ? > 烏賊 > オーバーゼアー ?月の彼方へ?


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

オーバーゼアー ?月の彼方へ?

2009/05/11(Mon) 15:44

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

人が夜勤の時に


皆さんポコポコやってくれましたね(怨)




毎日の嫌がらせ釣果ありがとうございました!!



そらもうね!溜まりまくりましたよ!!

そんな僕をいやしてくれるのが



家族!!



ではなく



養命酒!!!
5317f48e.jpg
















こいつのおかげでなんとか今回も夜勤を乗り切り


うっぷん晴らしに行ってきました!!!
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ




まずはヌルさん、ワムさんと磯場へ



今日もイカ大臣はすごかった!!
17022541.jpg


























ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



d0e1eb03.jpg























ヌルさんも捕獲し


一番血走っている僕には



何もこない…ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ




コレやばいパターンです…ウツ━━━━━━(-_-)━━━━━━!!!!



とりみだしそうになりながらふと我に帰り頭のなかで総勢500人で構成される自分会議を開催してみる…



※「ズリよお前はソフトとハードどちらが好きなのだ?」

※「ハードだ!」

※「そういえば電車の娘いい尻してたな…」

※「次のおかずは決定ね」


※…「だからハードだって!!」



数秒の議会の結果やはり自分のスタイル、ハードに責めることに変更


その1投目

ハードにしゃくり上げ
着底寸前からのハードジャーク










キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


f05edd95.jpg






















自分のスタイルで出たので満足!(笑)








まあそのあと何もなかったので、たまたまイカが通っただけでしょうがね…;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





ということでここは
終了





時間は2時前







移動です!!とことんやってやる!!




次はSLさん、帝王さんが出る予定の場所に合流することに




…お寝坊さんが二人いましたが
Σ(´∀`;)




んでポイントついてすぐイカパンチ

つぎはすっぽ抜け…




ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!






もう怒った!




フルでエギを流れの奥に送り込みラインを馴染ませる










奴はいた







951b445e.jpg



















やはりいました!!

セイセイセイ!!!!


b26be496.jpg

























セイ!!


1ae3498a.jpg


























ソラソラ!!…写真どうでもよくなってきた…



cfba5cec.jpg




























|д゚)カンサツ



437939d3.jpg

























(゜д゜)<あらやだ!



c7b5750d.jpg





























うっぷん晴らしつくしました!!


SLさん、帝王さん、ぱっと出てきてすみません(笑)ありがとうございました!!



さあ放出したことだし


次はサイズですね






今宵も月が呼んでいる!!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





Category:烏賊

comment(10trackback(0

2009/05/11(Mon)19:10

がっつり釣ってますねぇ
自分は今日からうっぷん貯め始めてます。

名前:お宮 (URL) 編集

2009/05/11(Mon)19:32

俺だったら、21杯は…
人が夜勤中にぽこぽこと
次は俺の番だ!!

名前:しも% (URL) 編集

2009/05/11(Mon)19:58

メールが来てたので覗いてみれば...
なんて変態なブログ!!
嫁が居ない時にチェックするお気に入りフォルダに収納したよ。

名前:otuu (URL編集

2009/05/11(Mon)20:32

ズリけんくん
あなたのKYぶりは見事だわ・・・・
でも粘って4杯あげました・・・・
またいきまつよ・・・

名前:帝王 (URL) 編集

2009/05/12(Tue)21:28

ヌキ杉ね…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ワムさんのセクシショットが最高だわ…
宮沢リエの写真集よりソソラれるわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

名前:SUBARIN (URL) 編集

2009/05/12(Tue)21:36

昨日はお初でした(^.^)
殺人テトラの上で一人寂しく釣りするつもりだったんで、お二人とご一緒できて楽しい時間過ごせましたm(__)m
まさにmaltiな魚種流石です(笑
またご一緒しましょう(^O^

名前:ma-yu (URL) 編集

2009/05/12(Tue)22:01

イカ大臣は やめてクリー

名前:ワムコ (URL) 編集

2009/05/12(Tue)22:32

乱獲しちょりますね♪
みんなのアオリを集めて、ウニと合えて
中元ギフトに提案しようかしら・・・
おもっくそぼったくって・・・爆

名前:やまちゃん (URL) 編集

2009/05/13(Wed)07:55

早朝の嫌がらせメール・・・
目が覚めたわ・・・
しかしまあクリ大臣の写真・・・卑猥ね

名前:RYO子 (URL) 編集

2009/05/14(Thu)07:58

めっちゃ釣ってますね
ってか空明るくなってるじゃないっすか

名前:もん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
