Home  > スポンサー広告 > ロリえ オーバーナイト(多い夜に) > 烏賊 > ロリえ オーバーナイト(多い夜に)

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ロリえ オーバーナイト(多い夜に)

2009/04/20(Mon) 16:52

イカ パァーンチ(*`Д´)=○) ´Д゜)・;'ブベッ 今回はですね、べっくさん、わむさん、じょうさんとイカ釣りに行って来ましたの オールナイトド━(゚Д゚)━ ン !!!で フフフ?♪ んで、出発前にSLさんからの指令のメールが 『ノルマ…1人40杯』って やってやろうじゃない!? (°Д°|||

さぁ! ポイントに着くと、あら不思議!! なんか海が綺麗ですよ… 潮目なんて天の川みたいにキラキラしてる キラキララキラ…キラキラ… エギの着水点やシャクッたラインもメルヘンに光るんです .∵・(゜ε゜ ) 素敵! 幻想的で癒されるんです、疲れた現代人にはピッタリ! … そぅ 海が生理中でした ( ゜д゜)ポカーン ↑夜が明けてある程度潮が入れ代わってもこんな感じでしたよ(泣) …僕何か悪さしたっけ?   ∧,,∧  ショボーン  (´・ω・) c(_U_U 駄目だこりゃ じょうさん途中からもうこんな感じ(笑) でもなんとかホゲは回避しました ↑開始早々幸先よく釣った時なのでこの笑顔(笑)しかしこの後は… ご想像に… ここはまた潮みて来ないといけませんね というわけで夜が明けて尻尾巻いて帰りました (*´д`*) その夜SLさんからの見事な嫌がらせメール… 明日は近場でリベンジですね (+0+)ぁゎぁゎ

スポンサーサイト

Category:烏賊

comment(4trackback(0

2009/04/20(Mon)21:32

え!? 港で寝たの( ゚д゚)ポカーン
島でも釣れない時は釣れないのね…
みんな遠くに逝ってるから寂しいわ(*゚∀゚)

名前:SUBARIN (URL) 編集

2009/04/20(Mon)22:38

いや~スゴイね、その色・・・
ケチャマンマンですやん・・
ナイス・ゲットおめでと^^
アタイも頑張ろう。

名前:松子 (URL) 編集

2009/04/21(Tue)08:56

大丈夫よ、アタシなんて2日間オールナイトで0杯だから・・・爆

名前:RYO子 (URL) 編集

2009/04/21(Tue)09:53

写真のやる気の無い男は誰やろうね~(笑)
でも寒かったね・・・先週は夜中もTシャツ1枚で
逝けたんだよ。条件が良い時に行きましょう♪

名前:じょう (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
