Home  > Archive > 2015/07

Archive list

2015/07Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

気づけば4年 (トカラの堤防GTへの夢)

2015/07/19/(Sun) 08:58

あっというまでした

ある意味自分を見つめ直すにはいい時間だったと思います。

で、釣りは?というと最近はあまり釣りには行っていません
何で?というと


仲間のススメで始めたsup(スタンドアップパドルサーフィン)が楽しくて仕方がないからです。

波があがればスズキ釣りだった思考回路が変わってしまい
もっぱらsup(修行)に行ってます。
(北部九州がホームの自分にとって波は貴重なのです)
サーフィンができる日 = ヒラスズキに適した日 の法則にほぼ当てはまるため悩みどころですが、今はほぼsup1卓です。
これだけて全身鍛えれますし、やればそれに応じてしっかりと成果がでる!
どっぷり浸かって体幹を1から鍛え直しています。


そのかいもあって一つの夢を実現することができました





4年越しの夢、堤防GT(浪人鯵)
※使用ルアー uzu 梅雨ブギィ D7

多分昔の自分では体力的にも精神的にも釣ることが出来なかったと思います。
体幹の大切さがよくわかりました。
ただ、ファイトで体力を使い果たし最後にダッコすることができませんでした。
(鯵汁でヌチョヌチョになりましたが)

そういう意味では今回はヒキワケカナ?

本当に激を飛ばしサポートして下さった皆さまのおかげだな~とつくづく思いました。

次の目標はファイト3分以内‼とダッコひとりでできるもん‼です


改めて

心 技 体

鍛えて行きます。押忍






続きを読む


Category:gt

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
