Home  > Archive > 2010/04

Archive list

2010/04Archive list

離島戦隊イキツシマン!!

2010/04/15/(Thu) 19:06

心躍る夢の島
二千年後の未来から時を越えてやってきた
ローカルヒーロー離島戦隊イキツシマン
島の自然を守るため、島を汚す奴らは許さない。
イクゾ!
愛と勇気の離島戦隊イキツシマン!!!


ということでベックさんと3年ぶりに行ってきました


壱岐!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

シーガルさんにお世話になり夜明けからスタート

まず何箇所かやってみてこの日はシャローの方が反応がよかったのでシャローメインで回りました
SBSH0069.jpg


叩く場所、叩く場所魚のコンタクトはあるものの

ズリあげたあとさらわれるもの(決してメンドイからオートーリリースじゃないです)  多数…⊂⌒~⊃。д。)つ


途中で藻に変身するもの   多数…(泣)⊂⌒~⊃。д。)つ


強引に行き過ぎてバラスもの  多数…(泣) (泣)⊂⌒~⊃。д。)つ



あー下手くそだな?(*´д`*)

ベックさんとのランディング率の差は歴然!!

しかもベックさん途中のポイントで怒涛の8連発!!
思わず見とれてしまいました( ゚д゚)ポカーン


横に入れてもらってやると掛かる掛かる!!
でも僕の腕じゃとれね?!!(? ̄■ ̄?)

もっとうまくサカナをコントロールしないといかんな?


そんなこんなで手元に残ったのは
SBSH0067.jpg
×2

と最後のポイントでの
SBSH0068.jpg
最後の奴のやりとりは反省を踏まえてやったので、まあ…よかったかな… 時すでに遅いけど…

平に限らす最近のバラシの多さも何となくわかったし次回にまた確認します


まあ、それ抜きにしてむっちゃ楽しかったです
ベックさんまたいきましょうね

んじゃ

Category:平鱸

comment(28trackback(0

春風と共に

2010/04/11/(Sun) 19:26

みなさんお久しぶりです

おひさすの・・

ズリどす(゚∀゚)


さて、久々の釣行は、ベックさん、ワムさん、帝王さんと平鱸


これがまた






またーく特筆することはありません(泣)


詳しくは「テクニカルルアーフィッシング 鰺と平鱸の巻き」


泣きたくなったバラシでした… トホホ



そして昨日はヌルさんと
自信初体験となる山女釣りに行ってきました!

そこはもう清々しい世界!

手ほどきをうけルアーをキャスト

投げるだけで 超気持ちEEE?!!(゚∀゚)


あ?





昇天!!
P4100047.jpg
人生初の一匹!!
P4100048.jpg


感動で震えました

余韻に浸りながら立ち位置を変えて




ガッ!!

キター
P4100050.jpg
なんなんだこいつらのこの激しさは!?


その後は移動を繰り返し、釣るモードに入ったヌルさんは
P4100061.jpg
サクッと尺越え!!

P4100051.jpg
仕事はやっ!!

その下流で
P4100054.jpg

さらにちょっと下で
P4100056.jpg

そして最後の1匹は尺サイズ
P4100057.jpg

ぬるさんありがとうございました

山女釣り…


ガッツリハマりました(爆)

てな感じで今回はここまで、また来週ぅ?
P4100053.jpg





テーマ:フィッシング ジャンル:趣味・実用

Category:山女

comment(20trackback(0


▲このページのトップへ