Home  > Archive > 2008/08

Archive list

2008/08Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ねむ

2008/08/30/(Sat) 09:50

眠いので簡単に


ベックさん、ワムさん、眼鏡君と逝きました


対岸に誰かいます…


正体は


スバリンさんでした(笑)



瀬の横の流れを攻めた3投目




狙い通り!??
価値のある一本!??





んな馬鹿な、交通事故ですよ(笑)
禁じ手66使ったし(笑)

その後2バイト1エイ



んで、そのまま帰ると思わせて?

朝サーフ(笑)


フグのみでした?




ではおやすみ?

※17時追記
デイゲームホケました
風強すぎ(笑)

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

再会 ?サイズレス?

2008/08/25/(Mon) 12:51

どうもで?す
今回は朝、夜の二本立てでいってきましたよ?
(・∀-)

あ、その前にも一回行ってましたわ…勿論ホゲましたが(爆)

ということで今回の朝釣行へ
(σ≧▽≦)σ
朝は眼鏡君と磯に青物狙いに





ナブラ無し!





ベイト無し!




海荒れ過ぎ!





異常無し!
ホゲマシタ!!
ぅぅ...(´;ω;`)ヤラレタ...






ハイ!次、夜編?
\(`・∀・´)/
夜は河川へ、狙いは勿論アレですよア??レ
この日は、つよっさん、ガクさん、やまさんが既にやってるようでベックさんも後ほど合流するとのこと
そして僕が着くと誰かがファイト中


…お初のやまさんでした。
m(__)m
会った瞬間ブツモチしてるし(笑)
(((;゜Д゜)) !!

つよっさん達は下流の瀬周辺を攻めているようで、僕はやまさんと中流を攻めることに


そして3投目ついに今回の目的が!

 三/⌒ヽ
三 ( ゜ω。)うっほっほ
 三ノ ゝ

 γ⌒\三
 (。ω゜ ) 三
  く ヽ三

☆  ☆  ☆
 三/⌒ヽ ☆
三 ( ゜ω。)あっほっほ
 三ノ ゝ




しゃあ専用ピグザム…












ふぐ…




(・ー・)オワッタナ・・・


ベイトっ気も薄くなって来たので下流に移動です

ベックさん、つよっさん、お初のガクさんと合流し、あ?だこ?だやるも微妙な感じ





折れそうな心を繋ぎ止め、ダウンで橋脚明暗部にエスタをキャストしスローで巻いていると



キタ━━━━━(+0+)━━━━━!!!!!


もとい


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!



久しぶり過ぎて

平静を保てませんでした(笑)

サイズじゃない大切なものを頂きましたよ
・゜・(ノД`)・゜・。


ということで今回は終了


みなさんお疲れ様でした?


Category:元mixiの

comment(0trackback(0

どうでもいいこと?

2008/08/23/(Sat) 14:36

夜勤明けで1時間しか寝れなかった…
(((゜д゜;)))




ということで
燃費速報?
 ヽ | |  /  /
\ ヽ | | / /
 \     /  _
― /i⌒i⌒i⌒i? ̄
三|| | | |∧_∧
_〈_{_|_}_ノ)´Д)
 /`ー―(_ノ _ノっ
/ / | | ヽし(_)
  / | | ヽ



確かに長距離も走ったけど、ぶっ飛ばしたしエアコンも汗かきっ子使用でこの数値!
ちなみに総走行距離76665kmの燃費は10.7km/L









ハイ!続いてNewヘッドライト?
ヽ(´▽`)/
LED LENSER H7



100gを切る軽量ボディ?に3WのLEDを搭載し最大140ルーメンを誇る逸品!
しかも無段階で調光できフォーカス機能まで備えたスグレモノ!
(゜▽゜)







どうでもいい?
(*`Д´)=○) ´Д゚)・;'ブベッ




あ?もう、どうでもいいついてに!
燃費で昔乗ってたワークス思い出しましたよ
こいつは燃費18km/L前後で燃費良かったな?
基本はアルトだから剛性のかけらも無かったけど(爆)
僕は基本外装は弄らないで中身だけ弄るたちで、この車もぼちぼちやりましたよ


極貧チューン(笑)

スタビをワゴンRのと変えたり(ワゴンRのやつは径が2ミリ太かったかな)
アクチェータに引きバネ付けて強制ブーストUP
ダンパー交換条件
等々

んでもって近くの林道で遊んで(笑)
あのグラベルの少し間違えたら何処すっ飛ぶかわからないスリルが最高でした(笑)




ま、ど?でもいいよね(爆)

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

宮崎自己慰安旅行

2008/08/17/(Sun) 12:20

お盆でしたね…


まあ僕の仕事ニャ関係ないことやけど(爆)
でも、いってきましたよ
   ()_()
∠L_(_´∀`)
(_)( つαつ
  ( 、 ヽノ
  し(__)








宮崎!!





夢を求めて!!



今回はベックさん、いわごんさん、かずぼんさん、そしてガッちゃんと
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
主に河川に行きましたが、とにかく水が綺麗!!

スケスケですよ!!

以下写真でお楽しみください

んでもって朝はエバ狙う予定でしばしの仮眠…
が、僕とガッちゃんは寝過ごし(笑)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

起きるとみんないなかったよ(汗)


再び合流し

あれ?






まあ…ようは…僕はホゲマスター(笑)

ρ(-ε- )イヂイヂ


最後にちょろっとガッちゃんとtopチヌすると…


ガッちゃん3投で掛ける!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

凄いよこの人

さすが○○の○○?(笑)

いやー楽しかったし、何よりもコレに書けないほどの量の勉強になりましたよ!!

皆さんお疲れ様でした?!!
ガッちゃん、イカ修行絶対逝くよ(笑)
。('-'。)(。'-')。

でコレにて終了
















しませんでした
   *   *
+ (ヨ(*´∀`)E) *   + うそです




その夜、眼鏡君拉致って 一級ドブ川   ガオン  に逝きましたよ(爆)


宮崎で浄化されたウェーダを汚染させるべく!!
???(m-_-)mウラメシヤァ













ボラしかツレマソン(亡)




あと水が汚すぎ!!






つるんつるんにホゲて終了しましたとさ
(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー



おわり

Category:元mixiの

comment(0trackback(0

銀色の魚体を求め      なかった

2008/08/04/(Mon) 22:30

いろいろやりました?!
ヽ(´▽`)/

先ずは昨日夕方福間海岸に行ってこの人達のライブを

んでもって続いて〆の花火
綺麗でした?(^-^)/~~

そして後ろ指刺されながら、そそくさっと釣りにデッパツ(笑)

今回は先行してシバスでベックさん、つよっさんが入ってるとのことで胸踊らせながら向かってるとベックさんより着信!




期待の状況は!







激白濁して終わってるとのこと(汗)
(:_;)







ハイ、シバス終了
(((゜д゜;)))

どうするか話しあった結果




開拓BBに決定!
ここでベックさんが!!
※詳細はこちらにて
http://seagori.blog61.fc2.com/




僕にはひたすらBGのみ(泣)
フッキングでギル飛んでくるわ
しまいにゃキャストミスでダウンショットのシンカーが何故か頭に当たり自爆してました
(*_*)\イテテテテ


でもいいもの見せてもらいました!ドキドキでしたよ(笑)




んでもって今日は午前中の、いただけない天候の中行ってきましたよ









阿蘇


途中ピンポイントでスコールに見舞われながら(笑)




ついてみると阿蘇は涼しい!
まぁ太陽が出てなければですが
↑これ 13:00位ですよ
下手すりゃ軽く寒いくらいの場面もありましたよ


大観峰

途中湧き水飲んで

さらに他の水源へ(池上だっけな?)

この後、黒川行って風呂入って
   __
  _/ /〉_o○__
  // //-∧゚∧―ァ/|
 // // (-∀- )// |
`//_// " """"// |
/《/》―――-"/ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
|       | /
|______|/

日田で日田まぶし喰って無事帰って来ました
(´∀`●) 













ツカレタ(笑)





よし!明日の朝は…
起きれるかな(笑)

Category:元mixiの

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
