Home  > Category > マゴチ

夏休み(ずり編IN延岡)

2009/08/16(Sun) 02:27

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ




今週は延岡にいってきましたよ?

13日夜中出て14日深夜4時到着



宮崎の夜って涼しくて気持ちいいのね
とりあえずマズメまでローソンで仮眠









んっで、ベックさんからの電話で起きる









( ゚д゚ )クワッ!!

7時ですやん!!






お日様カンカンですやん!
( ゚∀゚)o彡°











ここまできてやっちゃったね…

とりあえずやってみました。エバ狙い
P8140001.jpg
う?ん綺麗な海!!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

結果は
案の定ボラしかいませんでした( "・ω・゛)ヨボーン









こうなったらマゴチってことでpointで買い物してレッツゴー!!






手さぐりでやってるとベックさんが電撃フッキング!!
P8140002.jpg


余裕かましてるけどなんかドラグの出方が凄くね?
P8140003.jpg


きたーーーーーー!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
P8140004.jpg
マゴチって写真でみるとあんまでかく見えないけど、でかいよこれ

よし!次はぼくだぁ?!!!!








時は流れ…FUFU……( ゚A゚)y-・~~


横でサクサク釣られ


僕はこない…


でも、言い訳はできないのよね











だってジグヘッドもワームも一緒だから
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ









人一倍すぐ竿を置く僕ですが、折れずにがんばりやした

P8140005.jpg

ちなみに人生初マゴチ


あぶね、気持ち折れてホゲる寸前でした

で辺りを見渡すと












ん?

P8140009.jpg

なんかいる!!





P8140007.jpg

ま   さ   か     !!






P8140008.jpg


でたーーーー!!





P8140010.jpg


ハイパーディープウェーディング!!




P8140011.jpg


なにやってんの(笑)


こんな感じで馬鹿しながら16時までやりました(笑)

今年も楽しかった?

愛してるぜ!!盆!!



真夏のドピーカンにこんだけ楽しめりゃ最高でした!!

テーマ:フィッシング ジャンル:趣味・実用

Category:マゴチ

comment(12trackback(0


▲このページのトップへ